RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

あさまでコース

by Lita 2008.09.16 20:18 Tue / Category Lineage2 Off ivent / Tags / Admin
クドリャフカといっしょ!を早めに切り上げ…最近イベント後に恒例になりつつある、オフ会に行ってきました。オフ会っていうか、兼虎さんが東京に来てるっていうからー!

川崎で合流しました。ヨドバシカメラでモニターを見ているというので行ってみたら…
「荷物持ってる大きな人がいる…」
くまさんだ!

とらさんの荷物を置き、御茶ノ水へ。ボンディのカレー!その後スタバに移動し、ひとしきりしゃべったあと、この後どうしよう?となりましたが、吉祥寺へ。この時点で22時。終電が23時半。うーん?

ジングル・ジャングルで、いっぱい飲んでさらりと食べて。「アヒ」がハワイ語で「マグロ」と知りました。これはたのまないとwwwということになり。おすしおいしかった!飲んでも飲んでも見た目が変わらないとらさん。でも明らかにしゃべりがおかしい!
ヘヌウとの会話のテンポがとてもおもしろかったです。

あんまりな回数マジェ靴を失敗した時にヘヌウが発した言葉の「呪われろ!」でずっとヘヌウがいじられていましたw

あと、ヘヌウの出した2の何乗の掛け算の問題の説明。あのビビッドな空間だったからなのか、酔いのせいなのか、余計に数字の色が強烈に感じて、本当に難しかったです。

そして!とらさんがもう帰れないことが発覚し、オールに突入!

3種の泡盛を攻略したとらさん。
1杯でよれよれになったヘヌウ。
マイタイ飲めてわーい!な私。

ビリヤードに移動。
ナインボールで、ヘヌウvsとらさん、ヘヌウvsわたし、を繰り返し、ミラクルを繰り返すとらさんや、明らかにヒーラーvsナイトな戦いになる私とヘヌウ、(本当4がはいらなくてどうしようもなかった!)一番経験者なのに、スクラッチしまくりのヘヌウ。

で、ガストへ。
話が学生時代に飛んだり、いろいろなお話をして、始発で解散。
眠くてみんな顔が寝ていました!


ココを見ててくれるってことなので…(わーい)
とらさん、遠いところ本当にありがとうー!
朝まで本当にありがとうー!

すごく楽しかったです!!

