RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

予定外のオフ会

by Lita 2008.08.17 13:27 Sun / Category Lineage2 Off ivent / Tags / Admin
夏コミ終了後、アザルさんと合流し、荷物を車で家まで運んでもらいました!
ありがとうーー!そしてとあるオフ会に参加してきました。

ゲーム内では一方的にお名前を知っていたり、mixiで知っていたり
ヘヌウの話で知っていたり、ゲームでちょこっと交流あったり、お会いしたことがあったり
という感じのオフ会でした。

新宿で合流!
飲み屋の呼び込みで連れて行かれたお店で、最初の話とまったく違う店内やメニュー類。
油ギッシュなひどいコースをたのめと(しかも夏なのに鍋付き)迫られたりして、ひどい対応で
最終的に、とにかくすぐこの店を出たい!ということになり
飲み放題でしたが、ヘヌウががんばってくれてドリンク単品のみのお代だけ払って、逃げるように出ました('A`;)
大学の時の飲み会の時はそんな悪くなかった気がするんだけど…もう信用しない!

そして店を出ると雨。しかもどしゃぶり><
いろいろあって、東中野に移動しました。
店探しに、えぜさんのフットワークがすんごく軽やかでびっくり@@
そして牛角へ無事入ることができました。

歯茎と唇と喉が痛いという最悪のコンディションでの焼肉参戦に若干の悔しさを感じつつ
にんにくはらみがおいしかったです(゚¬゚)ニンニクニクニクー
痛みを忘れるほどみんなの会話が聞いてておもしろくて
痛み止め飲んでたけどビール我慢できなかった!

そして、Lさんのおごり@@
私なんか特に飛び込み参加のようなものだったんですけど…本当にありがとうございました!

その後吉祥寺に移動し、ネカフェ組はネカフェへ。(最後のruteさんのポージングが忘れられない)
私たちはアザルさんと3人でうちからリネ2にIN。
モンレで、モンレにいた知らない人や友達とかをまきこんだりしながら遊びました。
クリスタルアイスボウすごく久しぶりに見たよ@@

最初は正直ちょっと怖かったんだけども…話をきいているうちに
ゆるーい雰囲気が居心地よくて、みんなのキャラがおもしろくって
びっくりするエピソードとか聞けたりして、体調の悪さがぶっとぶくらい楽しかったです。
なんて書いたらいいんだ!たのしかったんだよ!


大分回復方向です(゚ー゚*) でもとりあえず明日病院朝一でいってきます!

