RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ひなまつりは来月なのです

by Lita 2008.03.03 00:00 Mon / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
地元では。

line2_080303.jpg
ふっかーつ!(思わずフルカラー)アヴァレスタになる。たぶん・・・

この間、ヘヌウとペアで聖者に行った後ルウンでそのまま落ちました。昨晩同じ場所でログインしたところ、そこで楽市さんに遭遇!そしたらプロフバフをくださって!その後颯爽とどこかへ帰還されて、こちらは慌てて聖者にぶっとんで¥消化して、20分後再びルウンに戻り、遭遇したひーさんとお話していたら…
line2ss_080303_01.jpg
あれ、また楽市さん…(゚ロ゚;)どこか帰還シタンジャナカッタノー?!再び¥をくださって、颯爽とどこかへ帰還されていきました(゚ロ゚;)昨日は自分の中でお休みの日!だったので、ティートさんのマスリザを体験させてもらったり、花ちゃんとのんさんとヨニさんと因縁の水中庭園へ行って強化ミスリル下を出したりしましたー!あと、ギランでてくてく走ってるザリチェを見かけたのだけど、最後
line2ss_080303_02.jpg
消滅しましたってログは出てたんだけど…。名前そのまんまなのかー?

