RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ポエムから文学へ

by Lita 2008.03.08 00:00 Sat / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
忘却でB-DAIスポったり、レイドツアーに参加したりしていました。
モリ(*゚益゚*)モリ
line2ss_080307_01.jpg
金ぴかなったぞー!(1個だけだけど…
予想以上にコデナかかってびっくりしました。全部やるに結構かかるんじゃー。まだ作ってないけど。
line2ss_080307_02.jpg
そして自分でゲット。かわいいかわいい!でも礼服以外に似合うのが見つからない!

昨日狭間が終わった後に、テニスの王子様の最終回に触発されたヘヌウが始めたポエム。
line2ss_080307_03.jpg
line2ss_080307_04.jpg
(本文真ん中SS撮りのがしor2)
line2ss_080307_05.jpg
line2ss_080307_06.jpg
それをみていたたまさんからの提案
line2ss_080307_07.jpg
そしてヘヌウが続け…
line2ss_080307_08.jpg
line2ss_080307_09.jpg
line2ss_080307_10.jpg
かわいいな
line2ss_080307_11.jpg
かわいいなwwwwwwwww
line2ss_080307_12.jpg
いそうでこわいwwwwwwwwwwwww

お名前そのまま問題あったらごめんなさい!いつもお世話になっております(゚ロ゚)
いつも一緒の仲良しお二人ーのそれぞれのブログは↓↓↓
チェリさんのブログ⇒「林檎の蜜は甘くない
たまさんのブログ⇒「たまらんちゃんねる

