RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

さよならクシャンベルク

by Lita 2008.03.11 00:00 Tue / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
line2_080311.jpg
遂に、長いこと宙ぶらりんだった手作りクシャンベルクを手放しまして、人生初なんじゃないかという30Mくらいの現生を手にしておろおろしております。とりあえず持っているといろんな意味で危ないので、ヘヌウに預けているのですが…。

使い道に悩んでいます。本来ならさくっと現物NM頭を求めるべきなんでしょうが!でもNM頭購入して手元のお金がすっからかんになるより、資金を残して新しい武器ってすっごく魅力的。見た目変わるし(´A`) あと、AOBが共有になってて武器移動がややこしくなっている状態もなんとかしたくて。

でも昨晩ティートさんからお借りして傲慢に行ったのですが、SS代を計算してびっくり;2倍になるんだから当たり前だー!ヘヌウもA武器に変えてから赤字狩りと言ってたし。たぶんそうなると、今変えてもとってもお金が間に合わないと思う。

でで、すでにあと図を購入するだけの状態になっているNM頭。失敗したら…ねぇ…(´д`;)


マジェアクセ揃えるか(´A`)…。

