RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

どぼちて~

by Lita 2008.03.14 00:00 Fri / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
line2_080314_2.jpg
記事を作成し終わってからホワイトデーだって気づいた(´д`;)
あんまリネっぽくない画になりまーしたが!はっぴーほわいとでー☆

line2_080314.jpg
またかぁ~!と突っ伏した _or2 思わずいなかっぺ大将(ネタよ通じろ)
テンプルナイトに転職した時代はシンガー全盛期だったのでそんなことしょっちゅうだったんですけど…(それって何?な領域だった気がする)今でもかなりの頻度で間違えられる方だと思う。知り合いとPT組んだ時「歌ください^^」言われた時はべそかきながら夕日へ走っていきたかったぞ(;へ;)ウッ
昨晩DVC野良に行ったのですが、その時はウォクさんに絵のようにいわれ、ビショップさんからはバサクがかけられておりました(この発言の後からかけられなくなったけど@w@;)だぶるぱーんち!
なんでじゃー!!!!
動きがあやふやだからかー!!!!
たぶん、英雄になっているやらなんやらのテンプルさんが男キャラしかいないせいだと、思う…。他鯖がどうかはわからないけれど、カインだと女キャラ=シンガー・男キャラ=テンプルの傾向が異常に高い気が。私の勝手なイメージかもしれないけれど、装備がBだと青重=シンガー・ドム=テンプル(汁で通しましたが…)でなんとなくわかるのかもしれないけど、NM重だとどっちも着てそう!!
たぶん誰かをまたいでの知り合いとか、チャットしかしたことのない人とか、絶対シンガーだと思っている人まだいると思うんだ。中身性別知ってる人ならなおさらの気もするんだ。戦いの日々は続くのだ…。

Ncblogの方でやっている表情30題、今まで行き当たりばったりでイメージ描いていたのですが、そろそろ種族やらを全体的に割り振っておかないとえらいことになりそうだと思い、30題全部ジョブから割り振り表を作成しました。それで気づいたんだけど、最後の30代目が「偽善者」なんですよね…(゚~゚;)
最後のお題がそれってなんかいやだ~!

080314.jpg
いてきたよ。
去年は書類もにょもにょと記入したけれど、今回はパソコン入力にされました。ネットでやれよって方向なのかしらんー。

