RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

コネタにっき

by Lita 2008.03.21 00:00 Fri / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
ネーム締切日。やっとできたとおもったらまた間違えて12ページなのに13ページになっていた失態を犯し、最後の最後までプギー!というわけでさらっとコネタ集SSにっきです・・・。

とある野良解散後、ギランへ帰還した際
line2ss_080321_01.jpg
なんてグダグダ・・・。(みんなしらん方たちばっかですが)

カマエルからのバグ。ちょっとこれはどうかと思うんだ。
line2ss_080321_03.jpg
たしか両手杖を持っている状態だったはず。

line2ss_080321_06.jpg
セリフとか変わったのね。
ネクターでなさすぎ!どこがごめんなさいイベントなんだよー!!

 記念系 

line2ss_080321_02.jpg
ログ壮観w

line2ss_080321_04.jpg
こんなこと言われながら鬼上げしました。
(¥ありがとん ;-;) 現在転職クエ中です。

line2ss_080321_05.jpg
初リリス!(全滅したアナキムにしか参加したことなかったんだ(´-`)…)
あまりものPTのPTLをさせていただきました。いやー、あっさり終わってびっくりした。石上げシステムとかすごく新鮮だった。

SSはないですが、ついでに初オルフェンも参加したのでしたー。しかもプロフで。もうパニックだったよー。

