RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

馬予想図

by Lita 2008.03.25 00:00 Tue / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
line2_080325.jpg
いや、まだなってないですけれども(デジャブ)

青背景連続はきにしない!気分が春なんです。



転職クエストでへこたれています。手に入れた同時進行チャートを参考にやっていたんだけど、ぽかして3つめの召喚士の審査は別にまた最初からやり直す羽目に。なのでとりあえず、探求者と生命を同時進行でやっているところです。内容見てどんよりするばかり(;-;)メイジ系はたとえいい装備しててもMOBに自由につっこめないし、足おそいし、もーっもーっ!転職して44になれば!と思いつつ。

槍として使ってた武器を、憧れのインフェルノに交換しました。ジェジェの時は泣く泣くホムだったけど、もういいよね!どうせOP今のところつけないし。

鯖UD本を150kで購入してしまったんですが、プラスで魔法書店売り実装を聞きましてびっくりしました。その後見つけた露店では500kとかで販売していたんだけれども、ぼった!?でも、店売りされるといっても一体いくらなんだろうなぁと思います。転職は、報酬の増えるプラスが来てからにしよう~と思っていたら、アップデート今日でした!今日中になんか絶対無理ですよ!

それよりもアビが育っています。アビスヘヌウがようやく70狭間にいける年齢になったので、がんがんいけるよ~。

あ、あと、2度目のDVC下クエはめでたく再びDCローブ図でした。もう作りません(・3・)

