RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

シンガー転職

by Lita 2008.09.04 04:56 Thu / Category Lineage2 1Throne / Tags / Admin
シンガー転職っ


ヘヌウ踊と一緒にカマロカに行ったのですが、1曲だけでも合わせるの難しい…。
踊りマクロが見えたらすかさず押せばいいのかな。

歌所属のクランのクラハンに混ぜてもらえる機会が増えて、アビが72になりました!
帝国とか修道院とかに連れて行ってもらっているのですが…
どちらも昔一度、60代前半くらいにタンクでつっこまされてたことがあって
全部真っ赤でレベルがよくわからなくて怖かったんだけども、今ようやく薄赤って!

盾さんが充実してるクランなので、ATKとしてもりもり。両手剣買わなきゃ(゚ロ゚;)


ぼよよんぼよよん。玉にしか見えん。


ヘヌウくんは、カエルがだいすきなこです。
かれはカエルのぬいぐるみをたくさんもっています。

そんなヘヌウくんは、ウェブぽもなをがんばったみたいです。

line2ss_080904_03.jpg 2つ持ってるんだって。

line2ss_080904_04.jpg 頭もはみ出てる。

