RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

べっちょり

by Lita 2008.08.08 14:50 Fri / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
ここのところ合間を見つけては(ヘヌウが製作中とか)コココを育てています。
思い立って牛を出してみたら…
line2ss_080808_01.jpg
主人追尾/位置維持切り替えをSCに入れて練習しています。難しい。

line2ss_080808_02.jpg
買いためていたウサギスクを一気に使いました。おしりがぷりぷりかわいいw
結果は…悲惨なもので!!!私は5級と6級しか出ませんでしたw

前回もあんまりな結果だったので、花火の箱から出た4級をヘヌウがくれました。
そしたら、出た!
line2ss_080808_03.jpg
ぶーぶー!


きのう初めてバラキエルに参加しました。
他に盾がいなくてびっくりした…。というわけで強制的にMT。
でも白い上に子が多いから、やばいなぁと思っていたら、本当に死んだw
UDきれたとたん、ころんと逝きました。うひゃー><
たぶん他PTからみたら、ただのタゲはねだと思われたんじゃないかなと思います。
本当あっけなかった…('A`)

そんなわけで、フルゼル化しようと決断。
まずは胴体を+4にしましたー。(ティ、売ってくれてありがとう!)
ちょっとづつやっていこうとおもいます(゚ー゚*)

