RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

あーおーべーへいすこ

by Lita 2008.06.11 14:05 Wed / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
昨晩はバイウム&狭間。バイウムは分配が大きくて楽チンだけど、やっぱり「遊んだ!」感が少ない…。
精神的にも妙に疲れちゃって、狭間もよろよろと参加…といきたかったところなんですが
レイド2回に、本が両方とも出て、それどころじゃなす!!!(゚ロ゚)

今までレイド2回は何度かあったんですが、本も2回ともって言うのは初めてでびっくりしました。
みんなノリがよくて楽しいPTでした(゚ー゚*)

終了後、いつものようにヘヌウとギランをうろちょろしていたら
狭間で一緒だった歌さんが、+3AOBヘイストを妙に安い値段で販売中。
思わずヘヌウと協力して購入してしまいました!!

これでしばらくは武器移動しなくて済む!!!
目標はメテオだったけど、まだASS使うには早い気がしたし。

狭間待ち中、みんな精錬した武器を見せ合ってて、混ざれなくて寂しかったんだいw
でもきっと精錬しないんだろうなぁ。なんだかもったいないんだもの…。

