RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ブラインディング・ブロー

by Lita 2008.04.24 07:06 Thu / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
昨晩ちょっと打ち合わせることがあったのでアビでIN。
そしたら、なぜかタマゴを頭に乗せてモンレの決闘場脇に出たw

一瞬、は?っとなったんだけど、ヘヌウがおめでた66!になったときに
新スキルのブラインディング・ブロー実験をして落ちたのでありました。
(ダガースキルかますと敵が背中をぐるっと向けるスキル)

そーだったそーだった。ヘヌおめでとう!!!

