RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

次アップデート

by Lita 2008.04.15 17:24 Tue / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
帰宅後ヘヌウから次のアップデートについての話を聞きました。
グレシア、ですね。(む)さんも拝見したのですが…

今プレイする意味なくない!?!?!?

 ナイト職にソロ用変身スキル、シールドマスタリや自己回復スキルに上方修正
 アルチにゴレバフスキル大量追加

自分のジョブに関するアップデートが妙に久しぶりな感。
っていうかね、そんなにね、今ね、ナイト職って不遇だったんだね。…しらなかったよ。
(アレストとかが追加されたアプデでめちゃんこ良くなったと思っていた人がここにいる)

ヘヌウに関しては、
 アビスにルアー追加・短剣職のクリティカル大幅アップ、回避アップ

ルアー!ルアー!ルアー!いいなー!!!

それに、62までの初心者¥とか
製作で複数個作成やオプションだか属性がつくレア武器ができちゃうとか

一体今はなにすればいいの?w

