RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

カ マ プ ラ !

by Lita 2008.03.26 00:00 Wed / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
line2_080326_.jpg
ラブコメ風。

カマプラ、この記事作成時点でまだログインしておりません。アップデートは午前中にバッチリしといた!どうなってるのかな~?DLが予想外にさくっと終わったから、そんなに目新しく変わらないのかなあ。ログインしたら何をチェックしようかなあ。

ヘヌウ帰宅後深夜には入るとおもいまーす。



カマ男とHuM子カップルってどうかな…と不安になる今日この頃です。私はかなり大好きなんですけれども…!!他で見たことないんだー(;-;)そろそろ夏の本のこと考え出してるんだけれども。どもども。

