RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

転職したい

by Lita 2008.04.23 10:56 Wed / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
line2_080423.jpg
時間がないと自然とINがアビになるので他が暇そうです。
4月はもうほぼ休止状態だー。うがー!
アピいつから転職クエやってるんだっけ…(´A`)本当モウイイカゲン…

落ち着いたらかまってやろうと思います。
イベントあるみたいだし!ブタとネズミが入れ替わっただけっぽいけど!
あの弓の音をずっと聴いていると発狂しそうになるんだよなぁ。

前回はコスプレ妄想本だったので、今度はカップル妄想本もいいなーと思いました。

