RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ねずみのふーちゃん

by Lita 2008.05.02 11:43 Fri / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin

そばにいた見知らぬ方に差し上げました。Q弓出てたよ!おめでとう!

ブタと同じくペア狩りしています。はやいはやい。
今回はスタンをかけてくるってことで…モーションが出たらESCして逃げてます。
上手く逃げるとすぐあきらめちゃいます。
さらに、アビスのコンヒュかけるとすぐあきらめます。スゴイ。
ヘイトやアレストは役立たずです。

でっかいのもやりました。5枚!時間かかるわりにしょぼい気がする!


さて、最近まともにログインしていなかったわけなんですけども
最近ひどくパソコンが重くて、クリエラもあるし、重い場所だと軽い鯖落ちみたいな状態が断続的に起こったりして、とっても怖い状況だったんです。もちろんFPSオン状態で。

で、以下は私は全く理解していないので、覚えているヘヌウの言葉で言うと…
グラフィックボードは、FFCで頂いたグラボを元にしたものなので良いものだけれど、他の部分がついていっていないために処理がおっついてない状況。
でもパーツ類とっかえるにしても、もう3世代前くらいのだからマザボからなにからとっかえないといけない…ということで、半ばあきらめてたんですけどもももも。

なんだか昨日ヘヌウが紙袋をかかえてつやつやしながら帰宅。
なんか買うてきやがった!!!(゚ロ゚)


私がサイトを作り始めた頃(かれこれ9年前?)に父がPCを組んでくれた時のケースである
ななめってるWindyのJazzくんが放置状態だったのですが、それに組んでくれました。
とりあえず…空調の関係でうまく入りきらず、ふたが閉められない状態ですが…。

で、動きを見るにはリネ2!ということでインストールしログイン。
ログインがはやい…テクスチャ類をHighにしてもさくさく…(゚ロ゚)
向上したなんたらにチェックを入れてみると…

池が水だ!フォォオオオ


絵描きマシンもかなり重たくて、原稿データをセーブする時とか結構待たされるんですけれども
(フリーズしたんじゃないかと毎回びびる)
そのままこのニューゲームマシンJazzくんで絵描きもできるようにしてくれるということで
作業効率もアップするのかなー!ととっても楽しみです!!!



ヘヌウがPC組み作業している間、アンケート集計ページを作成していたのですが
なんちゅうボリュームwww もうしばらくおまちくださいー!!!

