RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

わんわん動物園

by Lita 2008.05.13 11:56 Tue / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
昨日は結構元気だったので、狭間2周しました。
PTM最後シリATKになった頃、タイミングよく軍曹がログイン。
ヘヌウに言ったらすでにマッチにw
別キャラでマッチを見つけ、急いでCCしてくれたそうです!わーい!ありがとうー!

踊さんと歌さんが同じクランだったり、仲良く喧嘩しな♪だったり、なんだかにぎやかなPTでした。
ちょっと深夜帯に足突っ込む頃の野良って、集まる人がおもしろい率が高い気がします。
ログインの多い時間帯の野良だと、効率重視なのかクラチャメインなのか、
PT内で会話をする人が少ない気が…(・・`)

余裕の小部屋ではしゃぐ動物園。

思ったんだけど、(サブクラス含)PTでオーク3人って珍しい気がした!
画面が濃いwww(これだとわからないけど)
ヘイトはつかえないけど、ちゃんとFAしましたよっ!すぐ変身解きましたけどねっ

最初は1周だけのつもりだったけど、解散後ちょっと悩んで2周目ゴー!
2周目もなにやらわいわいとしたPTで、とても楽しめました。
レイドにあわないと平和に終わっていいなと思った!私はDAI部屋のほうが好きだあああ~。

