RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

長かった!

by Lita 2008.05.26 11:43 Mon / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin

この変身はじめて見た。最初NPCが動いてるのかと思ったw

昨晩は、厳密には初ではないのですが、こういった形では初ということで
バイウムに行ってきました。その前の箱レイドから参加。
うーん。長かった…。

所持金増えてうれしかったし、軍曹と同じPTになれてよかったんだけど
全体的になんだか時間がもったいない気がしてしょうがなかった。
私も次からはバイウムからの参加にしたいなー。
花ちゃんも来ていたみたいで、最後のオークのときに発覚。次は一緒に行きたい!

