RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

むしむし

by Lita 2008.08.05 16:00 Tue / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
あまりにやわらかすぎるヘヌウ。ということで、タラム重を作ったそうで。

line2ss_080805_01.jpg
なんか嗅いでるようにしかみえないSSしかなかった…。

そしてアビも70になりまして。

line2ss_080805_02.jpg
やっとタイガー覚えたよ~~。
変身刻印書がギランでたくさん売っててびっくりした。

バイタのおかげで、すでに40%いってます。
サブクラスとか夢じゃないかもしれないのか!すごいぞー!ばいたー!
狭間2周でいつもバイタリティ3に下がるのですが、次の日ログインする頃には4に戻っています。
長時間入れない人に本当にやさしいアップだ~(゚ー゚*)
武器をなんとかしなくちゃ…。

この間行った狭間で、「男キャラのパンツがないのはおかしい!」といった方面のお話になり
PTMの人がDE男のNM重をオススメしていたので、終了後すぐ着せてみたら…
line2ss_080805_03.jpg
きゃっほう!

後ろも
line2ss_080805_04.jpg
きゃっほう!!

走っていないと見えないのがちと難。


