RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

えるヴんないと

by Lita 2008.08.18 17:59 Mon / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin

夏コミで配布したペーパーのイラスト。

病院行ってきました。
ヘルペスの塗り薬をいただきました。
必死に口内炎の薬を塗っていたわけですが「それじゃなおらないよ~」と
にこやかに言われてしまいました。そうなのか。

この塗り薬、注意書きによると、ラテックスゴム製品を劣化させることがあるそうです。
いろいろと妄想しましたが、それはおいておいて。そんなん唇塗って大丈夫なのか。

トラ変身で頭でかくするとやばいと聞いていたので、モンレで遊んでいた時にやってみる。


でかすぎ!

へぬの20台キャラと一緒に二人でカマロカ。


帰還を猫にさえぎられる…きさまー!

はやく40なりたいなあ。カマロカ1回でバイタさくっと1つ下がったよ(ノ_;)

