RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

やめてぇぇ!

by Lita 2008.08.28 14:01 Thu / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
あいかわらずちまちまとしたログインです。
シンガー見習いはついに38歳。ブルジョワジー気分を味わうために3M転職やる気満々です。どうなるのか一度やってみたい好奇心。

他は、アビもぼちぼちやってたりしてもうちょっとで72歳。サブクラスクエのこと考えなきゃねって言われて、30M近く必要だよっていわれてへっぴり腰に。

プロフもぼちぼち動いています。


量産のナックル買った! べしばしFAしております。痛い。
この子は変な装備させたくてしょうがない。だから卵。

そしてお久しぶりに遭遇。


CC直前の出来事だったので、全裸で手袋なところ…?とつっこむ暇なかったor2
お元気そうで何よりです。

アビのタイトルにつっこまれること数人…
普段はヘヌウのタイトルを私が、私のタイトルをヘヌウが、という感じでつけているので
理由わかりません!なーにをやめてほしいんだろう。

