RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

なつかしいSSと

by Lita 2008.08.20 13:16 Wed / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
夏コミ終わって思う存分…!といきたいところですが、いつもの月末に続き体調不良で詰まってた分があり、逆にあまりINできなくなっております。


とりあえずカマロカだけはこなしています。
シンガー候補30歳、ウルフ28歳になりました。わんこよく育つ。
長らく本物のウイスキーに会っていないので、心の中でなでなでしております。

ドロップがあれなので、頼りすぎると超ビンボーになっちゃいそうですが
時間なくてもこんなに育つと、今回のアップデートは本当にいい~!

わんこについてですが、ハッチのイメージが強くておそるおそる召喚していたんですけども
ちゃんと装備をそろえたら、同じレベル帯のモンスに殴られても2,3激なら耐えられることにびっくり!
かわいいわ~~~。よーしよしよしよしよし。

いつ頃ウルフ手に入れたんだっけ…とおもって、昔のSSをあさってみたら
日付が2004年3月4日(゚ロ゚)… そしてOB真っ只中。


ガチでボンブレ上下にブランディッシュ(へたしたらこれレッドサンセットかな…)
インターフェイスがなつかしいw

アビが15歳になった時に、冒険しながらエルフ村から徒歩で遊びに行ったグルーディンで
必死になってクエストで手に入れたウルフなのですよ。
なっつかしーい!

