RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

新キャラまた誕生

by Lita 2008.08.12 13:32 Tue / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
久しぶりにリリスに参加。前回参加した時はかくかくすぎて気づかなかったんですが…
範囲魔法不気味!


ICOを思い出しました。

キャラスロットの7枠目、何度も消したり作ったりを繰り返し、また消した!また作った!


シンガー見習いです。長持ちするといいなー、と後ろ向き。
サブ垢で15歳くらいまで育っていたのを、本垢に移動させたので
実際は結構前からこっそり存在していました。

それにしても、T2になってからの20歳までは異常ですね。
NPCに言われるがままにクエストをこなすだけで、1時間かかるかかからないかで20歳転職。実際には18歳くらいで「ディンに行け」と突き放されるのですが、19歳にもりっと上げて転職クエストをこなすと、その報酬で21まであがってしまいました。オソロシイ。

そんなわけで、もりもりっと40まで上げて、3M転職してみたいと思います~。


うさぎイベントは、スクを買いためてヘヌウと一緒に一気にまとめてこなしたのですが、あまりにもボリュームありすぎて、2回にわけてやりました。1回目の交換は、やっぱりここはアビよりもモモモ!と思いモモモでやるも惨敗。2回目はじゃあためしにアビで…とやってみたら、2級が2つも出ました!
本当びっくりした。

ひとつはヘヌウの6級と交換して、お互いあけてみました。あけるときあまりに不安だったので、盟主のスミス¥をいただいた(ジンクス重視)そしたら!風の原石~。ヘヌウは火の原石でした。両方ともうっぱらい、足して2でわけでアデナはんぶんつしました。
おいしかったです!

70になると、人間の20歳とかみたいに、体質変わるのかなとか思った。
にきびのできる場所とか変わってそう!

