RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

製作合戦

by Lita 2008.06.04 16:34 Wed / Category Lineage2 1Throne+ / Tags / Admin
狭間後、ヘヌウが「製作合戦しようぜ!」と言い出しました。
お互いマジェ首を70%製作して、成功したら勝ち、だそうです。
よくわからないけれど、受けてたちました。

材料確認に倉庫やインベントリを確認していたら
イベントでたくさん出たD-ZELでDシャツをOEしよう、ととっておいたものを発見。
ごそごそ中のヘヌウを待つ間、キスエヴァをもらって一人でディオン神殿に来ました。
とりあえずやっぱ目指せ+5かな?



できた(゚∀゚)

やっぱりディオン神殿すごいいいいいいい
今までのリネOE人生でディオンで失敗したことがないんですよ!
ギランは全敗ですよ!

そして本戦は…

(本命の兼○さんが販売露店だった…)



ヘヌウ失敗。


勝ったー!(特に賞品はないけどw)
メテオシャワーにまた一歩近づきました(゚ー゚*)

その後の破滅の墓碑の変換では惨敗しましたとさw

あ、あとモモモようやくB砕けるようになりました。
Lvは足りてたんだけど、SP足りなかったんですよ!
てっきりスキル取得してるとおもってたんだけど、どうも誤クリ化を恐れて取得していなかったぽ…。
いろんな意味で気をつけますっ。

