RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

要塞戦

by Lita 2009.04.03 15:22 Fri / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
深夜、ひょっこりログインすると、
しじさんから要塞取得しないかーとのお誘いが。

アビTKヘヌウシリで参加してきました。
しじさん歌クラさん踊りのなんと4人での突撃!

カクテルを持ってきたぞといきまいていたらメイジ用間違えて持ってきていたりだとか、RMペットのビーストが、時間間に合うと思ったら全然時間足りずに途中消滅とか、ばかやっちゃったりしたんですが…無事取得しました。あんなにがっつがっつ狩っている間、的確にぱっと指示出来るしじさんってやっぱすごいなあ…!
line2ss_090403_02.jpg


刻印役をまかされました!旗持ったら移動思いしなにもできなくてやきもきした。お城の刻印はUDしたりしながらするとかいう話を聞いて、ナイトになったからにはいつかやってみたいなあ~とぼんやり思っていたのですが、要塞ですけど夢が一つ叶った感じで嬉しかったです。
line2ss_090403_03.jpg
そーらーとじゆうにー とーびたーいなー!はい!わいばーん!!
地面に突き刺さったりしてました。

そして…初めての要塞、いろんなNPCに話しかけてぐるぐるしていたら、
要塞帰還スク買っておきなさい~と言われて行って見ると。
そこに並ぶ、種族アクセドワーフゴーグル。
line2ss_090403_01.jpg
悲鳴を上げながら肩章を求め、購入しました!!む…むだづかい!

モモモ(スミス)は大空のサムライ使用(ぽんぽんつきのほうのゴーグル)
がデフォルトなので、コココ(バウ)につけさせました。アイテム掘ってそう!

