RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ウィスキィ

by Lita 2009.04.02 16:13 Thu / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_090402_01.jpg
line2ss_090402_02.jpg
line2ss_090402_03.jpg
どーん!


アップデート前の目標といったら、いくつになるーとか転職ーとかですが
サブクラスと共にもりもり育つウルフに今回は
「アップデート前にBMWにできたらな…」と思っていました。達成!!!

OB時代アビが15歳になった時に、グルーディンでペットがもらえる!と知り、
エルフ村からてくてく徒歩でディンまで向かい、
徒歩でエルフ村に戻り蜘蛛をひーこら狩り(本当これしんどかった)
またてくてく徒歩でディンに戻りゲットしたウィスキィ。
(ウイスキーじゃないのは、名前に「-」が入るのがいやだったため)

ついに、こんなに大きくなりました。4年?5年?長かった。
というか、最初の頃はまともに出せたものじゃなかったし。

装備はウルフ装備をBジェムにてアップグレードしました。
火力が700↑に。つよいー!
ウルフ時代でもすでにPT中挟まったりなんだりすることがよくあったのですが、
これからはさらにその危険性が高く。

おっきな体もふもふ一緒に、さらに大きくなっていきたいと思います。

