RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ばぶばぶばー

by Lita 2009.04.01 16:29 Wed / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
以前よっぱらったときに(記憶にないのですが)
「子供がほしい~!」とマジ泣きした、というエピソードを抱えつつ
ラッキーゲームをぽちっとやってみたら出た
line2ss_090401_01.jpg
この子!!!
(自分で召還しているとアップで撮影できないので人様のにて失礼)


最初本命はビジュアル的に安定感がツボ笹パンダだったのですが、
やだベイビー…と思ったのもつかの間、
あれ…なんだか…か、かわいい…。

静止していると時々「ばぶばぶばー!」とぶるぶるする姿とか、
おしゃぶり高速ちゅぱちゅぱとか、
ふよふよと不安定さを抱えつつも妙に安定感のある全体図とか。

出したら15日間限定!ということで出すのを渋っていたのですが、
迷った挙句あけてみました。
ちなみにヘヌウはへんなチャイナ女子パンダ。
効果は祝帰還うらやましいけど!

そんなわけで、しばらくは幸せな狩りの時間をすごせそうです。
思わず走り出すときに「いきまちゅよー!」と声をかけたくなるきもっぷり
気がつくとかわいさに「んふふっ」と声が漏れてるきもっぷり。
母性本能のなせる業なのでしょうか。

さて、4月1日からのイベント、早速ちょっと体験してみました。
謎のままで気持ちが悪かったので。
line2ss_090401_02.jpg
って1匹目で!
line2ss_090401_03.jpg
もみあげすっごい、すっごいもみあげ。

個人的にはナックルのドーナツが大スキです。やるじゃんNCJ!

