RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

7つ目のキャラ枠

by Lita 2009.03.26 18:10 Thu / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2_090326.jpg
アビのサブクラスを歌にした関係で、歌キャラだったアヒを削除しました。

64まで育ってたけど、2キャラも歌を育てる気になれず、
それだったら新しいジョブにさせたほうがいいかなって!

それでようやく枠が空いたんですが、いざ作ろうとしてジョブが決まらない。
馬のアピも43で止まったままだし。
相変わらずスロット7つ目は不安定な位置。
名声用のアカデミーキャラとかも迷うところ。

久しぶりにリネ2日記絵。
フォルダ整理中に過去絵を見た時ふと描き方忘れているんじゃなかろうか!
と不安になって描いてみたんだけど、
体で覚えたものはなかなか大丈夫なのかな。

