RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ネット切断

by Lita 2009.03.09 12:41 Mon / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_090309_01.jpg
ギランで遭遇。ヘヌウがwisしてくれて、SS撮影させてもらいました。
加工が汚い…!エンチャンター80歳の変身スキルだそうです。
ちっちゃくってふわーっと動いてて綺麗でした。


昨晩、バイウム終わってアデン倉庫で倉庫整理をしていたら、
急に鯖落ちみたいに切断。ネット自体がつながらなくなりました。

2時間後くらいに復活したんだけど、特に障害情報も出ていなくて…。
なんだったんだろう。

封印有効期間でしたが、こんなにアナキムにこまめに通ったのはじめて!
おかげで週最初所持金100kだったのが、大分まともな金額になりました。
やっと本物DLまで半分くらいになった75歳の90%。

76になればSグレ持てるんだよ、とか言われたけれど、
そんな~!マジェアクセも封印解除がまだまばらなのに。コデナ高すぎる。

ちまちまと色々遊んでいました。
邪教行ったり、霊廟行ったり、アナキム行ったり、オルフェン行ったり、
霊廟行ったり、バイウム行ったり。芸人PT組めるのが楽しい!
あとはバウで迷宮行ったりしました。鹿すごいね!
槍が苦手なので、鈍器でがんばってます。

カインで2人しかいないというザケン変身持ちさん。
アナキムで変身してて、もてもてでした。
line2ss_090309_02.jpg
¥もらったら、レイジ効果4でした。

あまりチャットしない生活だったせいで、いざクラチャやwisなんかがぶわっとくると、パニックになるようになってしまいました。慌てずじっくり行きたいと思います…。

