RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

サブクラスゲット

by Lita 2009.02.28 21:53 Sat / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
残るはバイウムタッチ!ということで、13Fまで上った前回日記。
先週の討伐が、日曜の12時頃だったということで、
そろそろ沸くんじゃないかと昨晩ずっと放置監視していました。

でも深夜になっても沸く気配がない…。
あきらめて眠り、朝起きると…沸いてる!
慌ててヘヌウがSMで傲慢の塔を駆け上がったのですが…。

あとちょっとというところで、
別PTがするりとバイウムさんの部屋にはいっていきましたor2
line2ss_090228_01.jpg
本気で見飽きたこのブリーフ!



そんなわけで30分待ち、同じく待っていたビショさんと3人でPTを組んで入室しました。
line2ss_090228_02.jpg
私がUDして起こし、ヘヌウはSMしてヘックス、ビショさんはウィンドストライク、私はヘイトで。話しかけた後起き上がるまでぼーっと待ってたら、さっさとビショさんが魔法を打っていたので慌ててヘイトをして祝帰還しました。あぶなーい!クエ中どこかであったらまた~とお別れしたのですが、遭遇できなかった。無事転職できてるといいな~。

そして次のクエストへ。DVCが…!!!ヘヌウのルアーがあるから大丈夫!と意気揚々つっこんだんですが、私の火力のなさにヘヌウが唖然。坂上がきつくて、坂下はとても通れそうになく。ペットをしまってつっきって消えるまで走り抜けようとしました。が。
line2ss_090228_03.jpg
麻痺ってぼーん!後続ヘヌウは無事抜けました。すると前方から坂下PTが現れた。リザしていただきました。本当にありがとう…!
line2ss_090228_04.jpg
そしてなかなか出ないアイテム~。結構いたかった。私は変身してぼかすかなぐりました!

line2ss_090228_05.jpg
ということで、無事サブクラスゲットー!



散々悩んだジョブですが。
line2ss_090228_06.jpg
うむ。
line2ss_090228_07.jpg
ためし狩り41歳!

昨晩チャットで、アイテム情報をみれるline2ss_090228_00.jpgこのはてなマークを、ある文字列を入力するとチャット欄に表示できるという話になり…
line2ss_090228_08.jpg
だまされた!(わかりづらいですけど、フォゴ剣のとこの?を押しても情報が表示されません!)

…と、それはさておき。
サブクラスで使うマクロはなにがいいかなー?ということになり、狩りをしながらヘヌウと合わせてみました。
line2ss_090228_09.jpg
最初は迷走。
line2ss_090228_10.jpg
最終的にこれに落ち着きました!

そんなわけで、サブクラスは歌と踊りでいきまーす!!!!!!あれれー!!!!
デストの移動速度に耐えられなかったんだ。しょうがない…。

