RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

旅に

by Lita 2009.02.27 13:40 Fri / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
思うところあって、メインのTKアビとアビスヘヌウを旅に出そうということになりました。そこで、血盟掲示板にヘヌウとそろって書き込み書き込み。
line2ss_090227_01.jpg
ヘヌウのコメントがついたおかげで、ビューががっつり伸びてびっくり。勧誘メールは少なかったけれど、世間に疎い私でもああみたことあるーというクランからお誘いがきたりして、二人でわくわくしました。


そして、
line2ss_090227_02.jpg
こちらにお世話になることになりました!

ヘヌウも私もべっこに、昔からものすごいインパクトと共になんだかんだ接する機会があったり、またここのところやたら遭遇率が高く要塞とかのお誘いしていただいたりしていて。でもまさか自分が加入ーって思うととても不思議!

シレノスクラハンに参加させていただき、その後シレノスクエのアイテムをそろえ、ケトラオークのなんかのクエストで、シレノスにみつからないように宝箱を空けにいかなくてはならなくなり…。バイウムに行く時用かな~?と思っていた、こないだのバレンタインケーキで出たドラゴンボンバーの変身スクを使いました。で、結局5分くらいで終わっちゃって、もったいないのでそのまま傲慢に登りました。
line2ss_090227_03.jpg
どっすんどっすん。ヘヌウにはSMがあるから、本当いつかちゃんとボンバー変身書がほしいー!と思いました。残り5分くらいで登頂完了。あとはバイウムが沸くだけ!!

サブクラスクエの事前必要アイテムも、3次転職用の事前必要アイテムもほとんどそろったので、あとは本当に76になったり、レイドとかうにゃうにゃするだけです。大分楽になった!こんなちまちま速度だったけど、やれば終わるものだなあ。経験値も75の確か44%くらいだった気がするので、もう少しで折り返し。おお、本当に進んでる。バイタのおかげで、1日30~1時間くらいでもやれればぐいぐい育つのが嬉しいです。

そして、久しぶりにオリンピアを観戦。時々むしょうに観たくなって、TVを観る感覚(スタジアム移動がチャンネル変更?)で観たりしています。ヘヌウを通してお名前知っていたり、昔知っていたり、ブログで見たことがある方がいたり、そのへんをみつつ、TKもおさえて…と言う感じで。決着つくのがすごくはやいと、ジョブが分からないまま終わるのはとても悲しかったりします!熱戦が観たい!


おまけ。
line2ss_090227_04.jpg
私も応援させていただいている方から!
キャラ名の記憶不安だったんだけどえいやと推薦したら
wisくださいましたありがとうございます~!

line2ss_090227_05.jpg
よくNcBlogでお名前を…という方を発見したので推薦逃げ!
しようとしたらばっつり返していただいてしまった上に
wisまでいただいてしまって慌てて。ありがとうございます~!

