RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

量産兵器サブクラス

by Lita 2008.10.10 18:04 Fri / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin
この間歌で参加した60狭間のマーター部屋にて、こんなものがでました。



もうこれからはマーター部屋スキップできないね!

まさか量産武器が出るとは予想していなかった主催へヌウ。なんかこれで一気に精神消耗しちゃったみたいで・・・。これからは「量産防具はオメ」って言うって!

昨日はとらさんたちと修道院へ行ってへろへろになり、そろそろアビもやらないとなあと思い非常に珍しい行動に。傲慢9F野良マッチに飛び込んでみたのだ!ところが花ちゃんがサブクラスクエで困っていたので、そのまま抜け!DVCの一家をやるやつでした。何度か手伝ったことあるはずなのに、そのまますっぽり忘れてて、おろおろしてしまいました。



ティもひさしぶり!(花ちゃんが馬にくわれているようだ・・・)へヌウのSM&ルアーで一家のみを狙います。便利すぎる。サブクラスより3次職になりたい人になりつつあるけど、トレパンマン惹かれるわー!

その後無事花ちゃんサブクラスにー!必死に「タンク最強職」とかへヌウとささやいたのですが(?)ウォクラだそうです。おめぽー!

