RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

~踊~(゚ロ゚)~れ~!

by Lita 2008.10.12 12:36 Sun / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


ついにヘヌウ踊がふゅーりーを覚えたぞ!

58か~、あと3つでAグレだ~。私の歌のほうは57になりました。今まで次のスキルレベルで覚える歌を調べずにドキドキ☆レベルアップ!とかしてたんですけど、58は水歌だそうで。回避アップってどこで歌うんだろう。アースの方が好きだ!と、まあ、また狭間に行ってたりしていたのですが・・・



またなんかでたよ!B下位だったのでオメでした。この武器初めて名前聞いた。結構武器って出るものなんでしょうか?その代わりと言ってはなんだけども、レイドでの本ドロップがほとんどなくなったような。全然でないよー!

そうそう、一度盾さんがみつからずに私が歌盾やったんですけど、レイドなんとかいけました。タゲはねがヘヌウ踊にいったもので、特にひどく修羅場ることなく。歌ヘイトって盾ヘイトの距離半分以下なのね!この距離なら届くと思ってびしっとかましたら、吸い寄せられるように走り出してびっくりぎゃー!を繰り返しました。狭間の部屋って狭いはずなのに・・・。

歌と盾キャラが見た目ほぼ一緒なもので、最近この二つを交互に動かしている関係か、余計にひどく頭の中が混乱します。

狭間の中・・・



玲樹さんだった~!ちょーびっくりしました!!久しぶりですごく嬉しかった!ずっとしばらく姿見てなかったから・・・。でもまだ夫婦じゃないよ!

歌と踊り、同じマクロで同じ旗でやってるから、野良PTでつっこまれることが結構多いです。特にコンビ名を聞かれることが多くて戸惑う!2PCとか聞かれたこともあったり。いやさすがに歌が盾やらされる危険性あるのに無理だろう~。

