RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

策士ビーム

by Lita 2008.10.13 12:00 Mon / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


73カマロカに行こうとしたら、こんなのがいた。
(ルウンパスファインダーの後ろの建物の奥をクリックすると、そこまで自動で移動しちゃうらしい?)



昨日はペアネクカタで、量産アバ軽が出ました。エルフ女も着させてもらったけど、半ズボンで・・・ないわー…。エロすぎるDE女のお尻ですね!良い街着ができたね!

その後とらさんに帝国に連れて行ってもらいました。4人でど真ん中行くとは思ってなくて本当にびっくりした。そして久しぶりの1Death。最初FAしてくれたとらさんのフォローがわからず、おたおたドロップ拾ってたらボーン![:唖然:] とらさんも沈没してしまって・・・。こういう時にスマートにいけるFAなりたいなあ!突入時とか移動時に弱すぎる。

そして



ヘヌウもボーン!

とらさんの華麗な引きとヘヌウのルアーで部屋の外でかりかりしました。それにしてもスポイルがすごい!DLのコアとか出るんだもん。そして経験地もなんかおかしい数字。さらにSPももりもり溜まって、おなかいっぱい!

そして



ドロップで出た量産を買わせてもらいました!金平糖無事返却!これで体制が整うまでしのぎたいと思います。いろいろ悩んでたので、ほっとした~。見た目が本当に三国無双。孔明ビームよりも、しばいビームのほうが大好きでした。

