RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ジャックオランタン

by Lita 2008.10.29 14:23 Wed / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


ハロウィンへんしーん。浮遊感が気持ちいいです。

ふと思いつきで、バウとヘヌウ踊りで放牧地へ行ってきました。バウはまだ60でスポレベル達していなかったのですが・・・



なんかでたー!高価なものではないようだけど、びっくりしました。お目当ての頭図は出なかったけど、そこそこ光ったよ。


昨晩はアビで狭間に行っていたりしたのですが、休憩で裏に行っている間マッチを開きっぱだったようでwisが4件も入っていてびっくりしました・・・。タンクにwisが来ることって新鮮!申し訳ない [:がく~:]

さてここ最近、時々やってくる悩みで、チャットが雄雄しいのを気にするターン!女性に男と思われるとへこむわー。

