RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

GKスティックが消えちゃう!

by Lita 2008.11.30 12:21 Sun / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


とゆーことで、必死にモモモ(スミス)で消費中です。途中、これは!と思いハッチをくっつけてみたら・・・こちらもめきめき育ちはじめました。現在モモモが57で、ハッチが52。まだきちんとした乗り物を持っていないので(幻影ウルフはある)初のはたらくくるま誕生間近に大興奮!

しかし、本体が1レベル上がるうちに2レベル上がっちゃったりされると、くやしいやらうれしいやら。

まだまだスティック残っているので、暇を見つけては最後まで頑張りたいです。

