RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

求)青軽カマ男

by Lita 2008.12.02 17:16 Tue / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


よくあることなのですが、原稿作業を開始したところ、カマ男の青軽の資料が足りない![:撃沈:] と気づきました。

某装備サイトの画像だと見えない部分とか結構あったりして・・・。大まかに描く分には十分なのですが、いざ漫画!となると細部と側面についてちょっと心もとない。さらに青軽(ドム軽も同じグラフィック)を私もヘヌウも持っていなくて。今まではほとんどへヌウの装備でまかなえていたんですけど!

そんなわけで久しぶりに探しに町を駆け巡るも・・・カマ男自体が少ない少ない。みつけても汁かマジェか裸・・・。さすがにへばって、途中掲示板に書き込みました。すっごいきんちょうした・・・。

すると、反応が~~~!!!


メールありがとうございました!モンレでいつもいるSS露店のドワ爺さんの方みたいでした!
バシバシ撮影させていただきました。本当にありがとう!!

そして撮影後掲示板に書き込もうとしていたら、wisが!

撮影後だったのでお断りする形になってしまいましたが、暖かいお言葉ありがとうございました!

本当にご協力ありがとうございました!SSきちんと撮影してよかったです。装備画像サイトのものと足の部分が違った!あぶないあぶない!

