RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ブームくん

by Lita 2008.12.05 11:58 Fri / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin


GKイベントのおかげでハッチが育ち、最後のスパートでヘヌウ踊りと一緒にネクカタペアで55になりました・・・!!はたらくくるまー!!!ミキサー車!!!ストへのクエストは、今週末にはやりたいなあと思っています。

ついでにモモモ(スミス)も58になりました。スキルレベルだなんて気づいてなくって、びっくりしました。あれ・・・、ついでっていうか、最初はハッチのほうがついでだったような気もする・・・。



そんなわけで、ビックブーム!!!
ブームくんって呼ぼう。

   / ̄\
  |  ^o^ | < じばく します
   \_/
   _| |_
  |     |

SPさえあれば、もうイノシシも出せるんですね。すごいなあ。育ったなあ。

