RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

プロベンザとフリン

by Lita 2008.12.12 20:21 Fri / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin
自分だけが楽しい海外ドラマ&リネージュ2ネタ・・・。あとちょっとで冬新刊の原稿が一段落するので、多めにみてあげてください。

LaLaTVで放送中の「クローザー」が立て続けにおもしろかったもので、昨日観たエピソードをへヌウに説明しようとしたところ、

「今日ね~、ひどかったんだよ!
 プロベンザと  フリンが・・・・・・」


Σ(゚ロ゚)ハッ


 ←※本当のフリン

特にその場では言わなかった。心にしまっておいた。
それにしてもこうみると、プロベンザって名前もすごいなあ。


リネ2内ではもうイベントが始まっているようですね!できるかなあ・・・。あんまり商品にぴんとこないんだよね!キューブクリックがあるんだから、もうZELとかDAIとかそんなに欲しくないー。

