RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

サンタなんかいない!

by Lita 2008.12.19 14:47 Fri / Category Lineage2 2Throne / Tags / Admin
小さい頃からサンタはいないと思っていた橘です。こんにちは。
小学校の頃、サンタを信じている友達と大喧嘩をしたことがあります。「それってお父さんだって!」なんて言い放っていました。ひどすぎる。母親に「サンタなんていないよね?」と聞いて「いるわけないじゃん」と言い放たれたのもいい思い出です。クリスマスプレゼントはいつも「何買ってくれる?」でした。

でもほら、こんなに夢見がちな大きな子供に育ったよ!

悪友のミスターは「サンタはいるか?を聞かれたら『そういう格好をしている人はいるねえ』と答える」と言っていました。きっとそのくらいでいいんだと思います。


さて、今回のリネ2のクリスマスイベントは、この時期にとっても適してるなあ!やるじゃん!と思っています!(表向き)まあ、なんたって放置でいいんだもの・・・。久しぶりにサブマシン使って放置しています。その間に時々のぞいてはSS製作なんかもしてみました。



ただ、こっから出る気が起きない。

異常にプレゼント取得率の高いDEさんがいて、みんなそのまわりに固まっちゃってるんですよ!実際このへん自体率高いみたいなもんで・・・。一度離れると入れないしってことでここでSSを大量にかかえたまま座り込んでいます。

夜体力に余裕がある時には、アヒ(歌)とヘヌウアビスで狭間に行っています。ついにアヒが63になりました。冒険者¥卒業だー。悲しいー。

クリスマスプレゼントは!初お弁当を作ったら喜んでもらえて、欲しいー欲しいーと言っていたリボンをもらえました。このイッちゃったダサさ加減がたまらない。



キャッキャ

きもい。


お返しに馬をあげました。狭間のMOBが途切れるたんびに乗っているので、気に入ってくれたようです。いかったいかった。

日記絵かけるくらいの余裕はもうちょっと!もうちょっと・・・!!!

