RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

2008年を振り返るリネ2

by Lita 2008.12.31 13:18 Wed / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
2008年最初のSSはどんなだろう・・・?と思ってさかのぼってみると

(゚-゚)?

というわけで、2008年を振り返るリネージュ2です。
とはいってもあまり記憶が・・・ おおざっぱに振り返りたいと思います。

この頃は1st Throneだったようですね!

2008年の初めのころのレベルから。
アビ66歳/アピ36歳/アヒいない/コココ55歳/モモモ50歳/アンビエラ20歳/ギンガふめい
今みるとそらおそろしいのが、現在63歳のアヒ・・・。
この頃はまだ姿かたちもありませんでした。

アンビエラ育成とか、コココ育成がんばってたみたい。

1月最初の頃の思い出。モモモで間違って+5フルプレ砕いちゃった!
ウサギイベントがあったりしながら、
メインアビの活動クランがetanityから今のFreiheitに移動しました。

オンラインゲーム雑誌『コネクトオン!』でlixが紹介されたりしました。

2月13日。張り切ってDE村の滝まで行って撮影したよ!!

3月26日。カマプラ実装。

4月最初の頃、11日間イタリアに行っている間モモモで露店放置なんかもしました。
アビで狭間に入り浸り始めます。レイドにもちょくちょく行くように。

なんかモモモでOEしているSSが出てきた・・・。

5月14日。覚えてない。

5月23日。この頃ようやくギンガのSSが!このあたりで33歳のようです。

マルラバとネクカタにこもりました。
でもそのうち野良に出て、タンクと踊りの組み合わせよりも、
歌と踊りで一緒にやりたい!と思い始めます。

このあたり、ほとんどアビの狭間のSSばかり・・・

6月4日。ヘヌウと同時にマジェ首作って成功するか!?をやったりしました。

私が成功して、ヘヌウが失敗だったかなあ。
スイマさんで作らせてもらいました!


6月10日。長いこと放置だったアピ、馬に転職。この後も沈黙中・・・。
そしてずーっとアビで狭間生活(´Д`)

7月22日。2nd Throne開始。
エルフ女の誘惑ソーシャルにおえおえしたものです。
いや、今でもおえおえしています。HuF子ラブ!!!
バイタリティでみんなむくむく成長。

兼虎さんのクランにギンガとかを入れてもらった関係で、
ちょこちょこ高レベル狩場に行ったりするようになりました。


こっそり応募していた公式ファンフィクションイベントで
準優勝とらせていただきました。ありがとうございました!

そして、歌をめざしてアヒ誕生!!

>8月12日。1時間くらいで20歳に・・・。

8月29日・・・2次転職・・・(゚Д゚)(夏コミもあったしそんな廃してないはずなんだが・・・)

9月7日。アンビエラ52歳になり、Bグレがないので以降沈黙。


10月4日。アヒ52歳・・・。

この頃はほとんど、アビやったりアヒやったり、
アヒでもFAやったり、軽くパニック。今もそうか!今もそうだ!
さすがにアヒが70狭間に行くようになってからはやらなくなりましたが!


10月25日、アヒ61歳・・・・・・・・。はやすぎてきもい。

その後の真新しいSSがないので省略します。
延々と資料用SSがもっさりと出てきました。

さて・・・最終的に2008年終わりのキャラクターたちのレベルは!

アビ73歳/アピ42歳/アヒ63歳/コココ61歳/モモモ58歳/アンビエラ52歳/ギンガ42歳

とにかく、アヒが成長しすぎてて、
アビとコココとモモモがじわじわ成長した1年のようだったようです。
アビがOB初期からやっててやっとこさ73のが、アヒがこの半年以下で63ってなあ~。
さーてそろそろ、アビの3次職ねらってみようかな~?

