RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

新年の製作

by Lita 2009.01.07 21:04 Wed / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin

新年の製作は、
嘔吐下痢で苦しむヘヌウが心配で眠れなくなった夜に行いました。
眠っているのにずっとうなってるし!

もし寝ゲロなんかしたりしたら呼吸が、とか!
もしノロだったらどこをどう消毒するべきか!とか、
とにかくもうずっとハラハラしてた。


それを落ち着かせるために、苦手な数字との戦いを選んだんだ・・・。

そんなわけで、昨年に青重上を100%でぽちりと、中途半端にしていたので、図とコアがある、青重下と青手、青足にチャレンジしました。
青手しか60%じゃないチキン。そしてそれすらはじけるヘタレ。
やっぱ確率製作は自分に必要なものじゃないと成功しないよ・・・!!!

ヘヌウの調子は無事戻りました。
病院で抗生物質をもらったのでウイルスじゃなくて、細菌だそうです。
でもどちらにしても、全く同じ食生活してたのに、何で私は平気なの?

