RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

悩む

by Lita 2009.01.13 19:43 Tue / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
ついにアビが74になりました。

74になってから8%ぐらいになったあたりでしょうか…
やたらせくヘヌウに「?」だったのですが、
次のレベルでサブクラスなんじゃん!!
しかもその次に迫る3次職!と気づきました。うほー!!!


そんなわけで、脳内あわただしくサブクラス選びを本気で考え始めたのですが。決まらない。2,3択それなりの候補があればいいんですが、それすらない状況に。ヘヌウがジョブを書き出して消去法でいけ!と言ったんですが、やってみてもピンとこず。

問題点を並べてみると…
・エルフだから、DEのジョブが不可能。ナイトだからナイト系もだめ。
・軽装備を一切持っていない。
・遠距離攻撃型はできない。(何度も挫折していることから)
・お金のかかるジョブはやだ。(その分メインジョブにつぎ込みたい)
・サブキャラでやりたいジョブをやってしまっている。(バウ、歌、馬、プロフ)
・エルフ女がサブクラスでよくやってるジョブはいやだ!(猫、ウォクラ)
・ヘヌウが選ぶのが多分、ウォクラか踊りらしいので、それとペアができるジョブで。

おーおーおー、わがまま(^o^)/

ATK系に興味があったんだけど、ヘヌウのSS消費を見ていると金銭的に怖いのもあるし、つい次の敵をタゲる癖がバウやってても抜けないからTLにものすごい不安。

ちなみに、バウのコココもいずれそこまで育てたい気持ちがあるのですが、その時は影やらせたいと思っています。とりあえず現在の気持ち。

どうしましょったらどうしましょ!

