RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

変身で狩り

by Lita 2009.01.14 20:08 Wed / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
ギランをぷらぷらしていたら、ヘレティックの変身書が安くなっていたので、
ヘヌウと購入しました。早速覚えて変身してみると…

えっ!おっ!?


男キャラと女キャラで見た目違うんですね~。びっくりしました。
間違えたかと。
スキルを見るとヒーラーみたいだったので、早速ペアに使ってみました。

エンチャPOTがぶ飲みだったけど、スタンの怖い温泉でもさくさく狩れました。
これいーい!おかげで温泉クエスト終了。
配達クエストもやってみたら、タテオ指図出たよ!はじめてわっしょい。

そんなこんなで、30分間だけでしたがヒーラー役やってみて…
サブクラスにエルダーもいいかなーと思いました。
最近野良で寝かしすぎて困る人の遭遇率も高いのも気になってたの!
でも気楽にできるジョブじゃないよなあ。とりあえずまだぐるぐるしています。

サブクラススキルなるものを知っていろいろ調べたんですけど、
メインナイトだと、ヒーラー系のHP関係のスキルか、
ウォーリア系のヘイスト関係あたりがタゲ固定にいいのかしら?と思いました。

ヘヌウはタイラントをプッシュしてました。でもなあ、エルフ女の軽装備って
青以外全部だめだと思うんだ~。持ってないのもあるけど!

重装備着てもいいなら…。それだったらデストで、装備使いまわし
(重装備だし、両手剣はナイト変身に使えるし)のほうが懐にやさしい!
ああ、ナックルでぼこりまくるエルフ女っていうのはビジュアル的におもしろい!?!?

……。

ラフ描いてみれば決まるような気がしてきたので、いってきます。

