RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

動画キャプチャー

by Lita 2009.01.23 04:55 Fri / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin

アマレココという動画キャプチャーをDLしてみました。


お絵かきしているところを客観視してみたくてDLしたわけだったんだけども、
リネ2画面も撮れるみたいで(音声付)、
ためしにアビとヘヌウでシレノスでペアしているところを1¥分録画してみました。

まーまーまー。
見ていたヘヌウがしきりに「カメラ動かしすぎ!」と。
フィールドだからダンジョンみたいにカメラの動きの制限とかが無いし
背後気にすることってほとんど無かったから、
これでも普段より動かしていないんだと思うんだけども…。

でも自分で見てみても酔いました。疲れるわけだなあ。
狭間もそんなじゃないだろうから、DVCあたりのを今度撮って見てみたいです。

あと、スキルモーションとか録画して資料用につかえるなあと思いました。

動画関係はさっぱりなのであれなんですけど、
録画したファイルが16GBとかなっててびっくりした…。
ヘヌウに教わりながらエンコードとやら覚えたいと思います。

