RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

73パイラカ

by Lita 2009.02.02 18:02 Mon / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
ここのところ原稿でへばってログインがなかなかできなかったのですが、
日曜日はちょっと遊びました!ちょっとどころか結構遊んだ…!

バイウムの時間にログインしたらバイウムPTばっかりでどうしようもなくなりバイウムに参加、その後無制限狭間を立てたら、久しぶりにティと一緒にPT(本当にいつぶりだったんだろう…)となったり、さらにさらに久しぶりにレリさんが来てくれたり!



狭間終了後、まだお時間あるということでレリさんと3人でシレノスに行きました。
77歳UPの瞬間に立ち会えたり、クエストが完了したり!
1時間程狩ると、アビが74歳の72%ぐらいになって…

ヘヌウと同時にパイラカに行くことになりました。
そこからがーーー!!

レリさんが¥かけてくれたりして、PT組んだまま突撃。

私は2Death&1クリエラを経て、ヘヌウは3Deathして時間ぎりぎりで…クリア。
道に迷うは、ペットは死ぬは、時間はやばいはで、
最初から最後までおろおろしっぱなし。

さらに最後のボスを倒した後クエストが進行できなくなってGMコール。
すばやく対応してもらえました。良くあるバグなのかな?

最終的に2時間くらいかかったみたいでした。
その間ずっとレリさんは外のNPCのところにいてくれて、
アドバイスをくれたり¥をくれたりしました。本当にありがとうございました><
いてくれなかったら絶対リアル攻城戦が勃発していた…。
まさかあんなに難易度高いと思ってなくって。

結果、経験値は98.83%になりました!
レリさんの言うとおりなんて悩ましい数値…もじもじしちゃう。

最後に記念SS。(必死すぎてほとんど撮れてなかったよ!)

最初はフェレットを連れていたのですが、ヒールヘイトで死にまくるので
火力上げにビーストファイターを使いました。このSSだと彼が主役のようだ!
メテオさせてはテレポで待機させたり。
そのうち時間が出来たら、どうやったーとかきちんとまとめたいと思います。

そんなわけでサブクラスまで後約1%!!!どうなることやら~。

