RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

箱レイド

by Lita 2009.02.23 14:32 Mon / Category Lineage2 2Throne / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin

やっと箱レイドいけました…!!75なったのいつだったかしらーと思ったら、2月3日にはなっていた模様。ヘヌウの帰宅時間や私の仕事具合で、休日だと昼間や平日だと12時前が多い箱レイドのタイミングが全然合わず、なかなか参加できなくてずっとやきもきしていました。その間に必要アイテム準備はばっちり終わったけど!

前日のカブリオが23時ごろに討伐完了していて、その直後にログインして書き込みを確認しがっくり肩を落として…深夜2時ごろ他2体の討伐が行われてがっくり。次の日、夕方にもう主催してしまえとヘヌウが沸き確認しにいったら、ゴルコンダだけ沸いてなくてがっくり&沸き待ち&寝落ち。ふと起きてもまだ沸いていなくて、どうしようねーと話しつつ掲示板を見たら、22時から箱レイドやるよーとの書き込みがあって、ようやく参加できた!!という感じです。ここだけ書いてもこれだけだけど、それまでにも本当にいろいろありまして、ヘヌウの荒れっぷりが仕事のストレスと重なってすごかったです。

そしてバイウムさんですが!(普段月曜に討伐されているので)月曜にできるだろうとおもって実家から帰ってきてみたらなんだ日曜に討伐されちゃってる…!!つくづくなんだかもう…ね!!!

おまけ。箱レイドの時に久しぶりにお会いした!!良く狭間でご一緒させていただいていたのですが、レベルがかみ合わなくなって一緒にならなくなってしまったんですけど、時々街で見かけては「いたー!!」とヘヌウと言い合っていたりして、でもいつも推薦マックスで推薦できなくて…

まさかここ見てくださっているとは思ってなくて、すっごく嬉しかったです。いつもwisできなかったチキンでごめん!ありがとうー!モザイクは一部でお送りしてみます。ヘヌウと3人ならんでSSとろうとして、ヘヌウだけそっぽむき…

