RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ハロウィンイベントのマスク

by Lita 2009.10.29 05:49 Thu / Category Lineage2 2Throne+ / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_091029_01.jpg
一緒に引いたらどっちもフランケン…。
なんかこのマスクのデザイン、いつもと違う気がする。


line2ss_091029_02.jpg
その後ヘヌウはこれも出してました。
いいなー!って思ったけど、今見てみるとなんだか微妙。

狩り後にカードバトルして、思わず宝箱を開けてしまって、
でももうお開きで落ちて…、次ログインした時にはもうない!
っていうパターンに陥っています。

狩りした後は出たスク消化したいし、宝箱でたら開けたくなるもんなー。

