RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

幸運

by Lita 2009.12.14 12:25 Mon / Category Lineage2 2Throne+ / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
ine2ss_091214.jpg
ぼちぼちまた時間を見つけて遊んでいます。最近はDVCで種植えを。
そしたら珍しい、本当に5年間遊んでて初めてじゃないんでしょうか!
現物ドロップが2回もありました!量産じゃないです。本物です。

タラム手とタラム軽。どうかしちゃったのかしら、
あらやっとリネージュ2が本稼動しだしたのね…!そんな気分です。

ドワーフ村で真っ青な敵からダークを出した以来の快挙じゃないでしょうか。
ホプロンとかはネクカタで出しまくりましたけど。
価格とレア度的にです。ヘヌウはもっとバブリーな経験をいっぱいしてきているので、どうってことないのでしょうけども。

でもタラム軽って着るジョブあるのかな~?
トレ板でもあまり出ていない様子で、よくわかりません。
ためしにエルフ女で着てみると、上のSSのような感じでした。
NM重手足といい感じにマッチ!かわいいです。

街着にしたいところです。DE男に着せたところ、
あまりの酷さにSS撮れませんでした。
つるっとしててぬるっとしてるというか。

アビ歌がようやく70になりました。
経験値バーを見る癖が無く、冒険¥がカウント始まったので
「帰るぞ!」とヘヌウをせかしいそいそと狩りを切り上げ、帰還スク中に
「あと何%?」と聞かれてハッとして確認すると99.96%で怒られました。

帰還後もそもそDVC入り口に1人で行ったら、
真っ青なのに2匹に囲まれて痛くてびっくりしたらタラム軽を着たままでした。
でもNMに着替えても倒すのが大変で、
見かねたヘヌウが颯爽と現われて経験地を吸って行きました。

そんなこんなで…、課金がきれるーきれるー言いつつ再課金しました!
前回2回くらいしか入れなくてもったいなかったので、
今回はぼちぼち遊べるといいなと思います。

