RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

浴衣装備で阿波踊り風、弓道風、浪人風

by Lita 2014.08.24 14:55 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20140823_040729.jpg
浴衣装備をお祭り、阿波踊り風に。

ffxiv_20140823_030633.jpg
マーケットボードでのこのメニュー知らなかったんですよ!試着ー!!!
いろいろためしてたら、この帽子がなんだかとってもお祭りっぽかったので
クラフターマスターなヘヌウ(夫)さんにお願いして作ってもらいました(*´∀`*)

ffxiv_20140822_045621.jpg
あ よい よい

3e44aa1112832cc3a76652b2a3fd9eca_fcb1f5b0249d1069e5bdc66d0796f26afl0_640x873_20140822.jpg
わかりにくいのでこちらの画像で。
FFXIV | The Lodestone Portrait http://ffxiv-portrait.appspot.com/ (作:@fees_linecruさん) さんを利用させていただきました☆
こちらで時々自分の装備ダウンロードして日付つけて保存しておくの、後で見ると楽しい!

ffxiv_20140814_232324_20140819232524a31.jpg
前ポストで使った画像ですけど…
あと、まだまだ20代ですけど、弓をこの組み合わせでミラプリしました。

ffxiv_20140814_230319_セピア
剣を持たせると…箪笥の奥から出てきた写真ふう。
顔に傷いっぱいつけて無限の住人ごっこしたくなる!!!


浴衣はどうもこの黒いのが一番お気に入りです。
赤いのもかわいいんだけど、なんだろう?髪色髪型にあわないのかな~。


昨日は1周年記念14時間放送、2時間ほど寝落ちましたが…作業BGVでみてました!
最後のモーションキャプチャーが一番おもしろかったなあ(θωθ)
戦闘職を全然やっていないので、アートマがまったくわかんなかったんですけど!
放送のおかげで…おしおしだった作業が無事進みまして、本日完成予定までこぎつけました。
そしたら明日から夏休みだよ!うまくいけばね!!!なにもおこらなければね!!!

たーのしみー!


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





> Read It All


